ran_yoko.jpeg ran_suba.jpeg ran_hina.jpeg ran_maru.jpeg ran_yasu.jpeg ran_ryo.jpeg ran_tada.jpeg ran_uchi.jpeg

2017年05月16日

たっちょん HAPPY BIRTHDAY

たっちょーーーん😃

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

32歳ですね。
なんやかんやあるけど、やーっぱりたっちょんが大好きです😃

たっちょんの見つめる先には何があるのかな。
上に上に。

∞クンたちと話してても、たっちょんだけは目の前じゃなくずっと先を見て話してる気がする。
きっとそういうとこにも惹かれてるんだろな。

これからもずっと応援してる。
素敵な人になって下さい。

この一年がたっちょんにとって素敵な一年になりますように✨なりますように

おめでとう🎉



ランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします
   ↓

ジャニーズブログランキング
posted by ひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大倉忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

ヨコ HAPPY BIRTHDAY!

ヨコーーー😃

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

絶対に見えない36歳
永遠のピーターパン💕

あなたのカッコいいとこも、照れ屋なとこも、おちゃめなとこも、全部大好きです❤️
他のメンバーのことめっちゃ考えてて、絶対にみんなと同じ事はしないとことか
縁の下で支えてるからこそ∞は大きくなったんだと思います✨

ソロコンの時
僕についてきてくれたら絶対に不幸にはさせません!
と言った言葉は今でも忘れません。

本当は人より弱いとことか、照れ屋なとことかいっぱいあると思うけど、それを見せない強いところ
尊敬します✨

舞台観に行きたかったなー

早く夏に逢えますように

おめでとう🎉




ランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします
   ↓

ジャニーズブログランキング
posted by ひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

新学期

こんにちワンツー!

最近1か月に一回ペース💦
忙しいにもほどがあるね。

4月になってしまったね。
新学期!
保育園は新入園児の子ども達の泣き声で大変です💦💦
でも、少しずつだけど、慣れてきた子もいるかな。

そうそう!桜きれいやねー
でも、毎年やけど、大阪は満開になるとすぐに雨が降るんよね。
花見あんまりできずに散ってしまうねんなー
最近は毎年、保育園の園庭の桜を毎日見てる!

土曜日から3連休もらって、土曜日早速パーマ行ってきた。
そのあとはゆっくり過ごしました。
こんな休日もいいよね。

たっちょんの舞台。
申し込むの諦めました。
当たっても行けないし。
昔は、舞台だけは日帰りでも観に行ったのにね。
ちょっと寂しいけど、しょうがない。
たっちょんごめん。

そういえば。今年度で上の子は大学4回生。
下の子は高3。
∞クンたちの初京セラの時の2007年2月では、上の子5年生、下の子1年生やったのにね。
ほんまに月日は早いです💦

そんな4月のひろでした。

来月ライブDVD、再来月アルバムやね。
やーーーっと。
それまではがんばらなきゃね。

ブログももうちょっとがんばろ。



ランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします
   ↓

ジャニーズブログランキング


posted by ひろ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

久しぶり

こんばんワンツー!

だーいぶ久しぶりになったなぁ!
みなさんどうお過ごしですか?

ひろはやっかし忙しいです泣

今はねー
卒園式と入園説明会とお別れ会と、、、
2月から毎年あっという間に4月になる気がする。
また新しい子どもたちが入園してくるなぁ。

最近桃の花が咲いたなーと思ったら、また寒くなるでしょ?
でも、まだ雪とか降ってるとこあるやんね。
毎年、春!って思ってもなかなかあったかくならなくて。

今日、散歩に行ったら、お花って寒くてもちゃーんと季節感じて咲くんやなぁって思った。
いろんなお宅に咲いてる花見て、やっぱり春なんやって。

春と言えば!
もうすぐかな?
ライブDVDとか、アルバム。
待ち遠しいね。

そして、ひろは明日、誕生日汗

頑張ろーっと。



ランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします
   ↓

ジャニーズブログランキング

posted by ひろ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん

🎂HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん🎂

ひろが47で奈良当たった時、前から2列目やって、ヒナって呼んだらニコッと笑って手振ってくれたヒナちゃん。
OHソレみ〜よも良く観覧行ったなーとかめっちゃ思い出した。
あれから10年。
∞は大きくなったなーって思います。
年々と人が増えてるなーとも思うし。
これからも、笑顔のヒナちゃんを見ていたいと思います。
おめでとう🎉




ランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします
   ↓

ジャニーズブログランキング

posted by ひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 村上信五 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする